FC2ブログ

Entries

4月から仕事します

カテゴリ : ひとりごと
日本年金機構でパート働きします。 
管公庁関係のパート募集にこれまで相当応募しましたが、次々と不採用になり、諦めて民間のパートで働く決心をしました。 それが3日前です。 3日間仕事をして、今日帰ってくると、過去に応募し、唯一結果が出ていなかった日本年金機構から採用内定の通知が届いていました。殆ど諦めていた内定を受け取り、早速民間パートの退職を決意、その手続きを直ぐに行いました。 
採用してくれた民間企業に非常に申し訳ない思いいっぱいです・・・・・・・・(ごめんなさい)


スポンサーサイト



県ヘリポート不合格でした。

カテゴリ : ひとりごと
3月に県ヘリポートが嘱託職員を募集していました。 応募資格に危険物(乙4)資格が要求されていました。 
たまたま2月に危険物(乙4)を受験、合格前提で応募できました。 旨い具合に面接を受けるチャンスを得、ラッキーこれは付きがあると思い、受験はその付きだけに期待していました。でも、残念ながら採用に至らず、今日(3月18日)簡易書留で不合格通知が届きました。 1月末から精力的に就職活動していますが、惨敗続きです。 それでも落ち込むことなく果敢に挑戦し続けています。

来週は一気に反転、合格の嵐で選択に悩むかも・・・・・(そんなこと太陽が西から昇るに等しい話しか?)


危険物取扱者(乙4)合格しました

カテゴリ : ひとりごと
先月大阪で乙4の試験を受け、合格の手応えを感じていましたが、その結果がハガキで今日届きました。( 正解率87%で合格です。)
受験当日今日(3月3日)昼からネットで合否が確認できると聞いていましたが、まだかネットで確認する前にハガキで合否が届くとは思っていましせんでした。 この日程ではがきを送付できるのでば、もっと早くネット上に合否公開する配慮を期待したいものです。 ネット公開の意味どう考えているのでしょうか?

Appendix

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

アフィリエイト



プロフィール

copysakana

Author:copysakana
海釣り好きの壮年です。
よろしく!!!

ご照会